忍者ブログ
PC改造日記です。(いまんところは)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在のHP:1,821,428(+381237)

今週は水木金とインターネットが利用できない状態だった。
いままで想定しなかったトラブルで、株価データの更新がまったくできず、結果8万円程度の利益を逃してしまった。
PCは3台あるためハードウェアの破損には耐えられるけど、インターネットの停止はやばい。
今後も想定されるトラブルなので複数のインターネットプロバイダと契約する必要があるかもしれない。
PR
現在のHP:1,801,698(+361507)

きょうはわけわかんない相場。
15600でダブルボトムつけたあと、15900まで一直線。
利益でたからいいけど。通常なら-50000ぐらいはいってもおかしくない。

今日明日はあんま材料ないので、やりたい放題なのかな。
明日は売り方に流れがくることを期待しよう。
現在のHP:1,777,899(+337708)

死んだ。寄りが安すぎ。その後低位株にまとめて買いが入ったみたい。
外人が売って日本の機関投資家が買ったんだろうな・・・・・。

今週は15800スタートの15000エンド。
来週のFOMC、日銀政策会合に向けて週末に近づくにつれて緊張感が高まる。
FOMCに対し市場は0.50bp利下げ、日銀政策会会合は全面的な利上げ停止を要求するも、
市場の期待は裏切られるような形になるだろう。
来週は本物の下げが見られると思う。

現在のHP:1,842,020(+401829)

うーんあんま調子よくないな・・・・。一時+38000だったんだが。

今週はおおよそ+100,000なので文句なしにいいスコア。第一週の立ち上がりとしてはこれ以上はないだろう。
今週は週初に立てた予想に近い形で相場は進んだ。

今日のNYは250ドルぐらい下げた。援護射撃があるので来週も期待できそうだ。

外国企業の買収、事前届け出対象を拡大・閣議決定
http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20070904AT3S0400I04092007.html 

政府の援護射撃ありがとございました。

ノートはまだ届かない。はよこい。
現在のHP:1,838,757(+398566)

うほ、今日の相場は何だ。前場+85000、後場:-26000。
鬱だな・・・・。
サブプライム問題の解消を市場は織り込み始めてる。まいずー。
米国指標よすぎ、このままNY市場開いたら上げ上げだろーな。

現在のHP:1,865,140(+424949)

こんなに調子が良くていいのだろうか・・・・。
寄付きから一括して下落。特に環境省のニュースが出たあたりから下げがきつくなった気がする。
政治不信が解決しないと厳しそうですな。
ショートに傾きやすい局面が続きそう。

現在のHP:1,750,186(+309995)

ややプラス。もみすぎ。
こういう膠着感がある相場のときはトレンドが割合はっきり出る感じがする。
とにもかくにも今週の米国の経済指標が鍵となる。
第一弾のISM製造業景況指数で相場がどう動くか注目。
現在のHP:1,746,769(+306578)

堅調なスタート。農水省の件は影響なしみたい。
設備投資がいけてない分下がったということみたい。
一応予想通り。

今のノートのHDDがガッキンガッキン怪しい音がするので、新しいノートの買い換えることにした。
やたらバッチ処理も時間かかるしね。

Vostro™ 1000
http://www1.jp.dell.com/content/products/productdetails.aspx/vostronb_1000?c=jp&cs=jpbsd1&l=ja&s=bsd

Athron64X2、メモリ2GBで送料、税金込みで67900円ってなんか相当安いぞ。
メモリ増設なしだと59800円。
やっぱデル最強だな。
到着まで大体10日ぐらいはかかるみたい。

2パラレルで1600銘柄に対して重回帰分析させよう。
デスクトップとあわせてやれば1週間ぐらいで5年分ぐらいのデータは何とか処理できるだろう。

システム化して自分で分析する必要がなくなってるはずなのにこうして時間を使って市場を分析してるのは明らかな時間の無駄なわけだけどとめられないwww。

先週の予想は超はずした。16000円があんなに硬いとは・・・・。
経済指標が全体的によかったことが相場を押し上げたのだろう。

今週は16600スタートの16100エンド。
月曜はレーバーデーで特に変動なし。小幅安を予想。
火曜は外人のドレッシングの分だけ調整が入り。小幅安を予想。
そっからは海外の経済指標に振り回されながら連続陰線。

指標の内容によっては15500のダブルボトムを付けに行く。

まー今月のクライマックスは14日のメジャーSQなので今週は肩慣らしや布石になると思われる。
現在のHP:1,747,718(+297527)

うげげ。ザラ場で大統領ネタは勘弁してください。
それまで+40000いってたのに・・・・。

とはいえ、今のグロベは16585なのでそこまでセンチメントが回復したとはいえないのだろう。
ダブルボトムをつけると予想したがおとといのザラ場につけた15800円がダブルボトムの底というのがマーケットの認識になってしまったようだ。残念。

買い転換するか、というの悩みどころだけど、とりあえず売り続行。
現在のHP:1,762,471(+312280)

ビール飲むのやめたら超やせた。
現在のHP:1,712,986(+262795)

底堅すぎじゃね。やる気なくす。
円高の進行が進まないのが原因。
下にノックはしてるけど、ぜんぜん開かない。
115-116円が今の金利水準では適当というのか。

週末は材料を集めながらの苦しい展開になりそう。
NY、がんばれ。
現在のHP:1,701,351(+251160)

順調に利食いできてるみたい。
今日はバンクホリデーで英国人はお休み。
出来高も今年最低。ボラも最低。
つ ま ん ね。

こうやって中毒になってくんだろうね・・・。
現在のHP:1,687,275(+237084)

今月は+23万ですか。株テラ儲かりますな。
年利ベースで40%超えたわい。
来週の利益傾向を予想してみる。
まぁもうそもそもショートに固定してて動かすことはないわけだけどww。

月曜の寄りは16500で金曜の引けは15500を予想。
テクニカル的には急激な上昇から上値の重さを感じざるを得ない。
また週末にかけて指標ラッシュが待ち構えているので、
取引は手控えられる傾向になるだろう。

円安の進行も限界が見られる。
日銀総裁の記者会見も消化してみると9月利上げはないかもしれないが、
問題なければ10月利上げは間違いなくしますよ、と十分解釈できる。
総裁の金融正常化に対する思いはやはり非常に強い。
任期中の残り2回の利上げは織り込むべきだろう。

直近は内閣改造の人事が材料となるか。
選択する人材によっては少し上振れ、下振れがあるかもしれないが、大勢に影響はないだろう。

システム投資は今のところ悪くない結果になっている。
今年いっぱい投資させてみて、問題がなければ、リスクリミットを一気に引き上げて資本を一気に500万まで増やす。平均年利200%はいくので、来年度は1000万円程度の利益を期待したい。
現在のHP:1,613,339(+163148)

えー、低位株にもリバ入りました。
トータルで儲かったから今週は良しとします。

資本50マソ追加しました。
現在のHP:1,164,364(+214173)

利益がとまんない。低位株にはまだ流れはきていないみたいだ。
どんどんいこう。
現在のHP:1,083,277(+133086)

 下げ一服。 来週もショートなのは変わらないけど、とりあえずFRBのプライムクレジット市場の緊急利下げによって、下げ止まったみたい。
 とはいえ115円を切ってる段階では、輸出企業の増益見込みが剥げ落ちるので、日経平均株価は16000円近辺が妥当だろう。
 これからは機関投資家のエクスポージャーが縮小する中で、信用不安が治まるまでは、恐る恐るあがっていく展開になると思う。特に個人投資家のポートフォリオは大きく傷ついたので、投資心理が回復するまではちょっとかかるのでは。
 また、一番重要なのは中央銀行が利下げという形でこの信用縮小に対応するかということ。
 そもそも信用縮小の原因は利上げであって、資産バブルの縮小は中央銀行にとっては願ってもないこと。
 問題は実体経済への影響をどのように抑えるかということだが、もし、短期資金の供給と市場へのメッセージだけで信用縮小が収まるのであれば、インフレが収まらない状況では利下げは難しいはず。
 逆にインフレが収まる兆候が統計指標に現れ始めるようであれば、利下げを行う可能性は高い。
現在のHP:968,187(+17996)

オラオラ。 
現在のHP:948,814(-1377)

めげずに空売り続行。
欧米、連日の大量資金供給・欧州中銀10兆円、FRB4兆円
http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/20070811AT2M1003Z10082007.html

これに日銀の1兆円加わってさらにECBは無制限にキャッシュフロー供給する宣言しててって、現在トータルで30兆円ぐらい市場に供給してるけど、ここまでして相場を支える必要ってあるのかね
ていうかこういうことやられるとそもそもの通貨とか金利の意味ってあんのかって疑問に思う。
なんかやる気なくす。
こゆことつづけてると最終的にはなんかこうした対策も無意味になって一気に世界的にすべての通貨価値が崩壊する日がくるんじゃないかって思うよ。
現在のHP:976,188(+25997)

だいぶ減った。けど指数平均からするとかなりがんがってるか。
いったん915,000まで減って、今日りばった。

信用縮小がだいぶ進んでるけどこれから日銀の利上げがあるとするとまだまだ底は深そう。
現在のHP:1,049,826(+99,635)

下落で決め打って+35000ぐらい。
さすがに決め打つと儲かる。6連勝。
明日はさすがに上がるだろうか。
26日の日銀の野田審議委員の講演で思ったほどブルな内容が出てこないだろうと予測すると、
下げ材料に乏しい気もする。

とわいえ、テクニカル的には25日移動平均を割り込んでることを考えると、まだまだ18000円をはさんだ攻防になるかと。
とりあえず、値幅50円ぐらいを予測し、明日は両建てしてみようかな。
システムトレードノウハウメニュー
広告
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆきお
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1977/01/21
職業:
アプリケーションエンジニア
趣味:
相場
自己紹介:
システムトレードで大もうけですわ!
ってことにならないことがよくわかりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ゆきおのPC改造日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]