1,364,476(-130640)
ぜんぜんもどんないなあ。
1月は結局+-0。実際は売り方金利(x3)と毎日900円ずつ手数料を払っているわけだから、
ある意味トントンというのはまあまあなのだろうけど。
毎日寄りが非常に弱い。CMEが高くてもまったく追いつく気がない。
寄りでは個人や外国人が売って、その後機関投資家が買い戻す展開が多い気がする。
結果割と日々相場は陽線となり悪くない感じだ。
機関投資家としてはナンピンのし甲斐がかなりあるんだろう。むー。
化粧買いについて検証してみた。結果あまり影響がないというのが結論だった。
売りで月末の2営業日にドテン買い。
2007年はすさまじい利益があったが、それ以前の年では逆の結果となることが多かった。
あまり相場を動かすような影響はないということなのか・・・。
下落局面のときに買いが入るという可能性もあるので、もちょっと調べてみよう。
とはいえそうした小手先のテクニックで資産を増やして見せるのも、末期的な相場といえるので、
2007年に化粧買いがヒットするというのは、俺はポジティブに捕らえる。
今週は週末のG7に向けて神経質な展開。14000へトライか。
注目のアメリカの指標は来週は大型のものがないので、市場はおとなしいだろう。
逆に日本は週末に向けて重要指標が発表されてゆくので、乱高下してゆくのではないか。
今週はSQなのでボラタイルな展開が予想される。俺も-10%程度の損失は織り込んでゆこう。
現在の投資法は長期的に実行すれば50%以上の期待収益が必ず得られる(少なくとも過去の相場においては)。
システムトレードは下手にいじらないのが鉄則だ。
PR
この記事にコメントする