忍者ブログ
PC改造日記です。(いまんところは)
[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日経平均は粘った。機械受注統計はしょぼかった。どうなんだろ日本経済。
まぁ、キタの問題は基本的にはマイナス材料というよりは日中韓の利害関係を強める結果となり、アジアとしてはプラスという認識を市場はしたみたいだ。円安も株高を牽引していると思われる。俺も買ってしまった。

現在のHP:93,750(-5850) ヤフーx2
だめじゃん。買ったとたん-1000。俺はgoogleのYouTube買収でIT系は買いだと思ったんだが・・・。織り込み済みなんだろうか。個人は今日は冷え込んでるな。

現在23:13時点ではドル円は119.64でこのままいくと120を突破しそうな勢いだ。120は心理的な境界でもあるから、突破したとすれば上値は結構あるのではないだろうか。

そんなわけで実質経済は景気調整局面に入りそうだが、円安をてこに企業の利益率はかなりうわぶれしそう。
120円突破記念とYouTubeで明日は個人も少し買いを入れてほしい。

ってかなりナスダウ下げてますな。CMEはまぁまぁか・・。どうだろ、どちらかというとドル円がきになるわい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
システムトレードノウハウメニュー
広告
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆきお
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1977/01/21
職業:
アプリケーションエンジニア
趣味:
相場
自己紹介:
システムトレードで大もうけですわ!
ってことにならないことがよくわかりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ゆきおのPC改造日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]