忍者ブログ
PC改造日記です。(いまんところは)
[173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在のHP:97,450(-2150)
(`・ω・´) シャキーン。
新興が急回復。とりあえず日銀会合の後の福井会見を嫌って手じまいした。

テクニカル的には株価は来週からは下落トレンドにスイッチしそう、しばらくまた16000円近辺をうろうろするだろう。

来週は米国PPI,CPIに注目。また日経平均と市場全体の株価との乖離にも注目したい。
一方的に買われている225銘柄に他の相場が合わせに来るのか、それとも、225が戻すのか。
ここまでスプレッドが広がっているのは投機的な動きの証拠なので、日銀の利上げか、イラン問題が焦点となって、一気に調整が進む可能性がある。と思う。

まぁ、先物と裁定取引主導の相場だからダイナミックな値動きは期待していいと思う。転換寸前に買って、十分利益を出したらさっさと売却するのが正しい日本の株式相場の張り方だと思う。

ヤフォーはテクニカル的には9/29につけた44650を抜けるかが焦点となるだろう。抜けるようであればまた参加を検討したい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
システムトレードノウハウメニュー
広告
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆきお
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1977/01/21
職業:
アプリケーションエンジニア
趣味:
相場
自己紹介:
システムトレードで大もうけですわ!
ってことにならないことがよくわかりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ゆきおのPC改造日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]