忍者ブログ
PC改造日記です。(いまんところは)
[344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初心に立ち返って、またちまちまと株をはじめてみることにする。
結局他人からもらったの金でやってたのがよくなかった気がする。

いつものスイングトレードで少し金を増やすことにする。
今のねらい目は三信電気だ。
移動平均標準偏差乖離率が3.686と結構大きい。
円安に傾き始めているから、来週すぐリバウンドするだろう。
ただ買う金はないがwwww。

家計の500万を使いたくはないので、小遣いをためてそのうちいいのを買おう。

相関係数はだいぶ高速化されてデータは簡単にできるようになったけど、いざデータを扱うとなると、量が膨大すぎでHDDにためとくのは現実的じゃないことがわかった。
利用するときに作って破棄するのでも今は問題ないので、相関係数は全部削除した。
回帰分析と市場の読みを加えてタイミングを合わせて東証一部銘柄を適当に売買してるだけでも割と儲かる。

あとは日経新聞買わないこと。あれはほんとにお金の無駄だ。投資をするのに無駄に金を浪費することもなかろう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
システムトレードノウハウメニュー
広告
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆきお
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1977/01/21
職業:
アプリケーションエンジニア
趣味:
相場
自己紹介:
システムトレードで大もうけですわ!
ってことにならないことがよくわかりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ゆきおのPC改造日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]